« 2014年11月21日~30日 | トップページ

2015年5月 9日 (土)

2014年12月

とりあえず去年の寝言は終わらせよう。

 

12月2日 1時24分

ケツバットだー。ケツバットだー。

ごめんなさいは?

よきにはからえよ。

準備してるの?

ぴよた。

 

インコのぴよたにケツバットしようとしていたのか。

 

12月17日 1時29分

うそでしょ。うそでしょ。

(夫の足が邪魔だったので押したら)

痛いよー! 痛いよー!

外れた。外れた。

痛いよー! 外れた。

何が外れた?(気になって聞いたら)

太もも。

 

関節じゃないのか!

太ももはそう簡単に外れません。

 

1時41分

(夫がベッドのど真ん中に寝ていて邪魔なのでお願いをする)

お願いだからもう少し寄ってくれるかな?

何すればいいの? 何すればいいの?

何すればいいの? 何すればいいの?

川の水じゃないの? 川の水。

 

なんの話だ。

結局私はベッドのギリギリのところで寝るしかないのであった。

 

1時45分

なんで毎回毎回。

ほんと記憶力救いがたいな。

 

夫がなー。

 

12月20日 2時14分

お願いだからさー。

よそ見してんじゃないってんだ、このあほー。

 

楽しそうだったのでよそ見も許される状況なのでしょう。

 

2時23分

だからこれ、ペンキさー。ペンキさー。

 

ペンキで何をしようと?

 

12月21日 1時56分

早くねーか?

一時だよまだ。早くねーか?

 

1時に起こされたら早いでしょうねぇ。

私が寝言で起こされたのですが。

 

1時58分

人数でいいよ。

人数、書く場所ないでしょ?

 

何かの表かな。

 

2時28分

忍者はっとり君でござります!

にんにん!

 

なんかちょっと違う。

 

7時38分

何が人気者だ。

むしろ嫌われてるだけじゃねーか。

 

妬んじゃダメダメ。

 

12月22日 2時52分

ウグイス嬢。ウグイス嬢ですよ。

 

ウグイス嬢がなにか?

 

12月30日 1時54分

バカな大人だねー。

偽装ですよ。偽装。

偽装って知ってる?

人がチンパンジーになったりするんだよ。

わかった?

 

なりません!

バカな大人って自分のことなんじゃ…

 

|

« 2014年11月21日~30日 | トップページ

コメント

安定のクォリティーですねー

面白いー

投稿: teve | 2015年7月 2日 (木) 02時42分

teveさま
コメントありがとうございます。
とても返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
相変わらず夫の寝言は続いていて記録も続けているのですが
更新が途絶えたままです。早く復活したいと思います。
これに懲りずまた見にきてください。

投稿: ねこぱんだ | 2015年7月23日 (木) 00時38分

あすさんあいしてるようわきしてないよ

投稿: えいじ | 2015年8月21日 (金) 04時11分

えいじ様
はじめまして。
コメントいただいたのですが、あすさんという方とお間違えでしょうか。
伝わってないと思いますのでご本人に直接いわれた方がいいですよー。

投稿: ねこぱんだ | 2015年8月29日 (土) 13時41分

1年振りです。お元気ですか?いっきに読ませてもらい、一人で笑っちゃいました。元気を貰いました。ありがとうございます。

投稿: つよし | 2015年9月14日 (月) 17時30分

つよし様
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。
このブログをだいぶ放置してしまってます。
寝言は相変わらずで記録も相変わらずやっているんですけど
つい更新をさぼってしまってます。
読んで笑っていただけるなんて嬉しいことなので早く再開しなくては。
コメントいただけるとやらなくては!という気になりますね。
こちらこそありがとうございます!

投稿: ねこぱんだ | 2015年9月25日 (金) 00時54分

やっとブログ見つけた~(´・∀・)7~8年?とにかく、10年近く前に初めてこのブログを拝見させて頂きました。血は争えないのか5才の娘が旦那(うちの)と同じく寝言が凄い!寝相も酷い!と思ってて。その時に、あー…そんな事書いてるブロガーさんいたな~と思い出し、探してました!一気読みは難しそうなんで、またちょくちょく来ますね(*´ ³ `)ノ

投稿: | 2015年11月 2日 (月) 08時58分

ななし様
コメントありがとうございます!
ブログを始めた頃に見に来てくださったんですね。
ありがとうございます。夫の寝言は相変わらず続いています。私の気力が続かなくてずっと更新していないのですが…汗。
娘さんが寝言を言われるんですね。そして旦那様も…。
ということは寝言は遺伝体質のひとつなのでしょうか。
ダブルで寝言だとそれぞれ違った寝言が聞けて面白そうですが大変そうでもありますね。寝不足にはくれぐれもお気をつけください。

投稿: ねこぱんだ | 2015年11月 8日 (日) 02時42分

ねこぱんださん、お久しぶりです(*´▽`)ノノ
なんと、今日、くきと会って
このサイトを教えて頂きました


ププーって吹き出しちゃいます(≧∇≦*)

これを見てくれたら嬉しいなっと思い思わずコメントしました!

元気に都内で頑張ってます!

投稿: 703 | 2016年3月25日 (金) 13時21分

703様
長らくブログを放置してましたー。すみません。
お久しぶりです。お元気ですか。
私は元気ですが仕事が忙しくてなかなかPCに向かう
ことがなくなってます。
寝言の記録がたまる一方なので早いとこ復活しないと
いけないなーとは思ってるのですが…。
マメになりたい。。

投稿: ねこぱんだ | 2016年4月16日 (土) 20時37分

更新がないので心配してました。
お仕事が忙しいとの事で
お元気にしてる様でよかったです。

そろそろ時期的にも
クーラーが稼働し始めるころでしょうか。
夏風邪(まだ夏じゃないけど💧)など
お気を付け下さいね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

投稿: キキ | 2016年5月13日 (金) 23時53分

ねこぱんださま
お元気でしょうか?(^^)
相変わらず寝言の記録を続けているのは凄いですね。
いつ見ても笑えるって、さすがのクオリティー。
(^_^)

投稿: くき | 2016年9月14日 (水) 02時40分

ねこぱんださんの大大大大大ファンです(^ー^)♪

嫌な事や、辛い事があったり、寝付けない時、時間がある時、いつも何度も読み返して、気に入ったものは、画面メモに残し、かなりの数のコレクションにして日々読み返しています☆ミ

何度も見たはずなのに、見始めるとついつい止まらなくなり、かなりの時間がたってしまいます(^_^;)

旦那様の天才的な寝言に対し、ねこぱんださんほど、面白く素晴らしいツッコミを入れられる方は、きっと他にいないでしょう。

とにかく私は、めちゃくちゃねこぱんださんが大好きなんですm(__)m

飽き性で、何事にもすぐに興味が無くなってしまう私が、初めてねこぱんださんにのめり込んでしまいましたm(__)m
尊敬していますm(__)m

ねこぱんださん(´Д`)
きっとお忙しいんでしょうが、ほんのちょっとだけでも、選りすぐりの寝言だけでも、一瞬でも復活していただけたら、どれだけ嬉しいか…

寒いですから、体調に気をつけて、頑張ってください♪♪

投稿: ブーちゃん | 2016年12月22日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/61563316

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年12月:

« 2014年11月21日~30日 | トップページ