« 2013年8月20日~22日 | トップページ | 2013年9月4日~14日 »

2013年9月16日 (月)

2013年8月29日~31日

長く咳が続き何が原因かわからず困っていた。

風邪かなーとは思ったのだが熱も出ず、

病院ではアレルギーと疑われ検査するもアレルギーは一切なし。

(花粉もダニも何もないとのこと。ちょっと自分でも意外。)

3週間目に突入しようやくマシになってきた。

ちょっと前からは夫も咳をし始めたので移したのだとしたら

やはり風邪だったのかなー。

咳でさぼっていたので8月の残りを更新。

 

8月29日 0時52分

(私のお腹を掻きながら)

ヘドロみたいなやつ。

あれダメなんだっけ?

かわいいなあ。

(そういって私のお腹を撫で始める)

ぴぴぴぴぴぴ。

なんだこのスライム状。

 

私のお腹は柔らかいですがスライム状にはなってません。

 

0時56分

うーん。違うなあ。甘いなあ。

 

味じゃない方の甘いと思われる。

ペットのインコに甘いのは夫です。

 

8月31日 2時36分

危ないっ! 危ないっ! 危ないって。

 

寝言で叫ばれるとこっちは驚くのでやめてほしい。

 

2時38分

しもじもなんだよね。

しもじも。

しもじもですよー。

(夫が勝手に作った歌を歌い始める。)

♪しもじもーしもじもー♪

ケツバットだケツバットだ。

 

夫は最近寝言で自作の歌を歌う。

たいていは聞き取れないので記録しないのだが…。

もしかしたら自作じゃないかも。。ただの音痴…。

 

2時40分

んーんーんーんー。七時をお伝えします。んー。

世界の時間変えちゃうんですか?

朗報ですね、それは。

世界の時間変えちゃうんですか。

 

口調は最近の夫の流行り、「ネットミラクルショッピング」だが

あいにく私にはその中身まで判別できないので

元ネタがあるのかは不明。

 

2時41分

ごめんねごめんねー。

 

こっちの元ネタはU字工事。

これなら私でもわかりますー。

 

2時44分

迎えに行こうとしてんのかなー。

外交特権で。

ふふっ。

夏のボーナス出たら。

 

夫には特権を持っているような知り合いはいないし

夏のボーナスも既にでている。

夫の寝言は99パーセントの嘘と1パーセントの事実で出来ている。

 

2時55分

ん? なんかあった? ん? ん?

 

何もないから寝て下さい。

 

3時7分

ケガしてんじゃん、ぴよた。

顔、顔キズ負ってんじゃん。

 

ぴよたは鳥かごの中で静かに寝てますよ。

夜中に騒いでいるのは夫だけです。

 

|

« 2013年8月20日~22日 | トップページ | 2013年9月4日~14日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/58205680

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年8月29日~31日:

« 2013年8月20日~22日 | トップページ | 2013年9月4日~14日 »