« 2013年5月1日~7日 | トップページ | 2013年6月7日~16日 »

2013年6月 2日 (日)

2013年5月15日~5月31日

眠くて仕方ない今日この頃。

寝言ゲット率がさがり、なんと在庫がはける日がきた。

この調子でいくと次の週末までに寝言がゲットできているか不安だ。

でもやはり自分の眠さ優先なのであった。

 

5月15日 1時9分

なんか言った? かあさん。

なんか言った?

え?

なんも言ってないよ。(と返事をする)

なんも言ってないの?

言うべきだと思うよ。

 

言うことありません。

 

1時28分

Sさんがそうしろって言われたんだよ。

えー。うっそー。

 

Sさんというのは会社の人らしい。

うっそーと言われてもなぁ。

 

1時46分

暴発だよー。痛いよ。

 

暴発してません。

痛がっているのはたぶん夫が大袈裟だからだ。

雰囲気で痛がっているに違いない。

 

5月18日 0時29分

(リビングで寝ていて)

六回だ、六回。みんなすごいなぁ。

 

みんなは六回できたけど夫はそれ以下だったんだろうな。

 

0時38分

(まだリビングで寝ているまま)

○○ねえ。(聞き取れず)

ワンワン。ワンワン。

(夫が目を開けたのでなんでワンワン? と聞くと)

なんで?

打つものないし。

ワンワン。

 

打つものないとワンワンって…。

犬になったつもりなのかなぁ?

目を開けたからといって起きたとは限らないのが夫なのであった。

 

0時56分

(この日はまだリビングで寝ていた)

そんなことしたくないよー。

 

ベッドには移動してもらわないと困ります。

 

2時58分

いやいやー。すごい金額になりますよね。

 

夫にとってのすごい金額ってどのくらいなんだろうな。

 

3時4分

かあさん何がきたの?

ねえ、何がきたの?

お前行ったのか?

 

来たって言ってるのにすぐに行ったことに?

 

5月30日 0時32分

だから二刀流だって。

 

この日もリビングで寝てたのだがベッドに行くことを拒否したため

そのままリビングで寝かせておいたら、リビングでベラベラしゃべってる寝言が

寝室まで聞こえてきた。残念なことにこの一言しか聞き取れなかった。

声は大きいんだけどろれつがいまいちまわっていないのであった。

 

5月31日 5時32分

探せよ、少しは降りてよう!

 

どんな風に探し物をしているのか想像つきません。

 

6時10分

違うなあ。

犬とか猫のウンコいくけど。

違うなあ。

わかんない。

ちょーわかんない。

 

落ちてるウンコの犯人探しですか?

 

|

« 2013年5月1日~7日 | トップページ | 2013年6月7日~16日 »

コメント

おはようございます。
無性に眠い時ってありますよね。それが1日で終わる時もあれば一週間ぐらいずっと眠いのが続いたり…。
妙に肌寒い時があるので、睡眠優先で、今後とも宜しく御願い致します。

投稿: オショウ | 2013年6月 5日 (水) 09時22分

『なにクソくん』てお土産をもらったことあります。
犬:黒糖かりんとう
猫:きな粉棒
馬や牛のも入った詰め合わせ。

投稿: の・いそじん | 2013年6月 7日 (金) 05時51分

オショウ様
最近眠さに勝てず寝言のゲット率がさがってます。
かと思えば夜中にふと目覚めてそのまま一時間くらい寝られなくなったり…。
そのうちまた睡眠のリズムが整ってくると思うのですが。
更新をさぼったりしつつマイペースでいきます。
すみません。来ても更新してない状況が多いですよね。

投稿: ねこぱんだ | 2013年6月10日 (月) 00時23分

の・いそじん様
お久しぶりです。お元気ですか。
そのお土産はいったいどこのお土産なんでしょう。
なんだかなんだか…汗。
おいしいものの詰め合わせもネーミングで怖くなりますね。
馬や牛のお菓子が何か気になります。

投稿: ねこぱんだ | 2013年6月10日 (月) 00時25分

リビング寝常習の旦那様、
放っておいても風邪の心配が少なくなりましたね。
ひたすらワンワンと言ったり、う○こだったり、
以前のオモシロ寝言に戻ってなによりです。
梅雨らしくない天候が続きますが、
夏バテしないよう、お気を付け下さいませ。

投稿: キキ | 2013年6月10日 (月) 21時57分

キキ様
リビングで寝ても安心な季節になりました。
でもあの固い床で寝て疲れがとれるんですかねぇ。。疑問です。
ストレス寝言は終わったようでまた小学生のような寝言が増えてきました。
クーラーもつけ始めて夫にとっては熟睡期になったかもしれません。
キキさんも夏バテにはお気をつけくださいね。

投稿: ねこぱんだ | 2013年6月16日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/57512504

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月15日~5月31日:

« 2013年5月1日~7日 | トップページ | 2013年6月7日~16日 »