« 夫の寝言 2010年3月2日・3日 | トップページ | 夫の寝言 2010年3月8日・9日 »

2010年3月 5日 (金)

夫の寝言 2010年3月4日・5日

毎日毎日寝言が出ると疲れてくる。

モチベーションが下がってくるというか……。

でも今日は夫は泊まりで家に戻ってこない予定。

うっしっしー♪

うっかりためこんだ昨日今日の分を更新。

 

3月4日 2時3分

あー。こんなこのタコスケがー。

こらーあほー。

 

タコスケっていってる時点でそんなたいしたことじゃないのがわかる。

最近よく寝言でアホバカいってる気がするなあ。

寝言でストレス発散?

 

2時34分

あー。バカッ。あっあっ。

 

また「バカ」が出た。

なんか私がやらかしちゃってるんだろうか。

 

3時52分

おならがしたいんですけど。

(プーっとおならをする)おおー!

(再びプーっとおならをする)おおおおー!

今日はすがすがしい。

 

寝ていても起きていても自由におならをしまくってるくせに。

おならという時点で清々しさゼロだ。

 

3月5日 1時13分

なんだそりゃ。

いつも○○(聞き取れず)してくれないのにこのたび。

なんだそりゃ。

 

不満そうだ。

やはり私に何か文句あるのかな。

 

1時30分

おじさん、暖房あり。

 

え? 意味がわかりません……。

 

2時43分

最終的に言われたでしょ?

○○(聞き取れず)バカじゃないの。

 

また「バカ」でました。

あんまり「バカバカ」言わない方がいいぞー。

まあ寝言にそんなこといっても無駄なんだけど。。

 

|

« 夫の寝言 2010年3月2日・3日 | トップページ | 夫の寝言 2010年3月8日・9日 »

コメント

ねこぱんださん、ゆっくり休めましたか?

sign04大爆笑( ´艸`)

『おならがしたい』と宣言して、おならするなんて、何て律儀な(笑)
その後の「おおー!」がまたまた笑えますcoldsweats01
そりゃ、おならをした本人は清々しいですよねcoldsweats02

そして謎の「おじさん、暖房有り」coldsweats01

最高でしたshine

投稿: ナオサンゴ | 2010年3月 6日 (土) 09時23分

また携帯を見ながら笑っちゃいましたhappy01sweat01

おならの話をしながら実際に思いっきりおならするなんて…旦那さまは清々しくても聞いてる方は一気にテンション下がりますよねhappy01sweat02

おじさん…誰なんでしょう(笑)

今日はゆっくり寝られるみたいですねwink
たっぷり寝て日頃の睡眠不足を解消してくださいshine
いつもお疲れさまですconfident

投稿: のん | 2010年3月 6日 (土) 16時05分

久しぶりに彼が寝言を言いました。

「ジャパ~~ン!」
それはもう○ひろみとしか言いようのない
ジャパンでした。

あとは「よっこいしょーいち」っと。

もう笑うしかないです(笑)

投稿: 真須美 | 2010年3月 6日 (土) 18時59分

旦那さん相変わらずぶっとばしてますねぇuphappy02
『おなら』と『おじさん、暖房』ハマりましたcatfacetyphoon
おならして『おぉぉ』って…クレヨンしんちゃんがしてそぉsmile

そぉいえばflairいびきもあるんですねぇhappy01
私ゎ時々旦那のいびきで寝れませんsadimpact

寝言なら楽しめるけどいびきゎ楽しめないから迷惑だぁcryingsweat01

投稿: つかさ | 2010年3月 7日 (日) 01時28分

お久しいです←
管理人様おぼえてらっしゃるか
わかりませんが、
久しくきました。(・∀・)

相変わらずユニークな寝言ですね☆


投稿: (´・ω・`) | 2010年3月 8日 (月) 15時58分

ナオサンゴ様
ゆっくりしたら気が抜けたようで体調崩してました。汗。
お返事遅くなってすみません。
おならがしたい宣言、律儀ですよね。普段は宣言なくプープーしてます。
私も「おおー」を聞いた時は心の中で笑いました!
よっぽど気持ちよくおならできたんでしょうね。
でもおならなんですよね……くさくなかったのが救いです。

投稿: ねこぱんだ | 2010年3月10日 (水) 13時32分

のん様
お返事遅くなってすみません~。
あの日はもうゆっくり熟睡できました。清々しかったです!
夫はけっこう寝てる時におならしてるんですけど
わざわざ宣言してするのは久しぶりでした。
以前は寝ているのに握りっぺをしてきたことありましたから…。
寝ていてもおならしたいなって意識あるんでしょうかねぇ。。

投稿: ねこぱんだ | 2010年3月10日 (水) 13時36分

真須美さま
寝言で「ジャパーーン」ですか! すごい。
それはやはりあの独特の口調だったのでしょうか?
面白いですねぇ。でも「ジャパ~ン」は言ってて気持ちよさそうです。
よっこいしょーいちは……おやじギャグはいってますねー。
最近夫も「よっこいしょーいち」を覚えたようですが
まだ使いこなしていません。

投稿: ねこぱんだ | 2010年3月10日 (水) 13時40分

つかさ様
お返事おそくなってすみません。
「おおお」って確かにクレヨンしんちゃんみたいですね!
まあ実物はもっとおっさんくさい「おおおー」でしたが。
しんちゃん口調だったら爆笑していたかも。
つかささんの旦那様のいびきはけっこう大きいんですか。
うちは夫がいびきをかきはじめたら仰向けになってる顔を横向けるように強引に動かしてます。横を向くといびきマシになりますよー。

投稿: ねこぱんだ | 2010年3月10日 (水) 13時45分

(´・ω・`)さま
こんにちはー。このお顔覚えていますよー。
またのお越しありがとうございます!お返事遅くなってすみません。
こちらは相変わらずです。寝言は減っていません。。
数が減ると私もちょっと助かるんですけど。。
まあおかげでブログが続いて、(´・ω・`)さんもまた来てくれたわけなので
寝言には感謝しないといけないんでしょうね♪
また気が向いたときにきてくださいねー。

投稿: ねこぱんだ | 2010年3月10日 (水) 13時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/47731257

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の寝言 2010年3月4日・5日:

« 夫の寝言 2010年3月2日・3日 | トップページ | 夫の寝言 2010年3月8日・9日 »