« 夫の寝言 2010年1月3日 | トップページ | 夫の寝言 2010年1月7日・8日 »

2010年1月11日 (月)

夫の寝言 2010年1月5日・6日

今年に入ってから夫の寝言は途切れていない。

このペースだとなかなか更新が追いつかない。

スピードアップせねば。

 

1月5日 4時10分

今から来ないとおかしいよ。

そのための○○(聞き取れず)だから、連中は。

 

来るものが来ないってことなのだろうか。

仕事初めの朝の寝言でとっくに働いている夫。

仕事のことが頭から離れないんだろうなぁ。

 

1月6日 2時42分

N(人名)ーー!

しもじも働けーこらー。

 

楽しそうに言っていたので後輩に冗談でいってるんだろう。

親玉になったつもりのようだ。

 

2時45分

あっあっあっあっ(とても焦った様子)

ほんとに気をつけろっ。

 

えらそうな親玉だったはずが、気弱な先輩に戻った。

そっちの方が似合うよ。

 

|

« 夫の寝言 2010年1月3日 | トップページ | 夫の寝言 2010年1月7日・8日 »

コメント

こんばんは☆
待ってました、更新♪
ストーカーの様にマメに覗いちゃってます(笑)

いつも、お返事ありがとうございます(@^∇^@)

旦那さん、相変わらずいい味出してますね( ´艸`)
しもじも働けって(笑)

親分だ(  ̄Д ̄)

それなのに、急に気弱になっちゃうし…

最高です!!

これからも楽しみに待ってます!

あっ、でも、ねこぱんださんのペースで更新して下さいね☆
待ってますって言って、急がせちゃうと悪いので☆

ではでは、またヾ(^_^)

投稿: ナオサンゴ | 2010年1月11日 (月) 23時23分

ナオサンゴ様
更新遅くてすみません~。
さぼりがちだと寝言もたまってきて自分の首をしめることになるので早めに更新しないとダメなんですけどぐうたらな性格が……汗。
早く追いつくよう頑張りますっ。
夫の寝言は会社が始まると仕事寝言が増えるんですが
中にたまに変な寝言がまじるとうれしいです。
キレ系寝言が少ないことを祈りつつ…。

投稿: ねこぱんだ | 2010年1月12日 (火) 13時10分

しもじも働けですかww
しもじもってwwちょっと王様になってみたんですかね。夢の世界では何でもできますからねww

投稿: マー | 2010年1月13日 (水) 00時52分

マー様
しもじも働けなんてひどいですよねー。
王様風なら威厳もあるでしょうけどなんだか口調は昔話の悪い工場長とかそんな感じで親玉というか親分って感じでした。王様になるには夫には風格が足りないかも…。でも王様にしろ親分にしろ、昔話ですよね。
いつの時代の寝言じゃーって感じです。

投稿: ねこぱんだ | 2010年1月13日 (水) 14時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/47268211

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の寝言 2010年1月5日・6日:

« 夫の寝言 2010年1月3日 | トップページ | 夫の寝言 2010年1月7日・8日 »