« 夫の寝言 2009年5月29日 | トップページ | 夫の寝言 2009年5月31日 »

2009年5月30日 (土)

夫の寝言 2009年5月30日

飲んで帰ってきた夫だが今回はいつもよりヨレヨレじゃなかった。

先週は体調も悪かったせいか飲んでも寝言は1つしか出なかったが

今日はけっこう出た。

トイレに入っている時にも夫がしゃべる声が聞こえてきたくらいなので

けっこうな声量だったのは確かだ。

久々に仕事寝言は少なめ。

 

3時29分

あれ? ん? あれ?

ん? あれ?

私は誰?

 

自分を失っている様子だ。

 

3時39分

んん目が痒い。

 

全然痒そうじゃなかった。

本当に痒い時は何も言わずにゴシゴシ目をこすってるもんなあ。

 

4時7分

終わった? 住所変わった?

 

8時24分

あれ? なんだっけ?

あららららら。あららららら。

 

9時49分

どこで使えるやつ?

ねえ。

どこで使えるやつか言って。

 

今日は疑問形の寝言が多いな。

 

9時53分

私は違う。私は○○。

じゃかあしい!

 

どう考えてもやかましいのは夫の方です。

 

|

« 夫の寝言 2009年5月29日 | トップページ | 夫の寝言 2009年5月31日 »

コメント

こんばんは!
お久しぶりになってしまいました。

と、言うのも…。
今ねこぱんだ様のブログを、
初めからずらっと読んでる最中なのです。

なので、まだ新しい記事には
目を通せていません(>_<)

今夜は私の夫の寝言も2つほど…。

『安土桃山時代だよ!だから来週は信長…』
『ピーチ姫助けたの俺なのに邪魔されたぁ』

意外に桃つながり?(笑)
失礼しました。

投稿: 絵美 | 2009年5月31日 (日) 04時10分

絵美さま
なんとこのブログを初めから読んでくださっているんですか!
初期のは誤字も多くはじめてのブログで舞い上がってテンション高かったり、
寝言観察でいろいろ勝手に間違った仮説をたてていたりして
お恥ずかしい限りなのですが…。汗。
絵美さんの旦那さまの寝言、いいですねえ。大物じゃないですか!
安土桃山時代なんて学校で習ったっきりの単語ですー。
もしかしたら桃つながりだけでなくゲームつながりでもありそうですねぇ。
信長の野望…。すみません。
私はかなり歴史に疎いものでそれしか浮かばなかったりします。。

投稿: ねこぱんだ | 2009年5月31日 (日) 16時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/45181196

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の寝言 2009年5月30日:

« 夫の寝言 2009年5月29日 | トップページ | 夫の寝言 2009年5月31日 »