« 夫の寝言 2009年3月2日 | トップページ | 夫の寝言 2009年3月7日 »

2009年3月 3日 (火)

夫の寝言 2009年3月3日

また夫の長いムニャムニャ寝言がでたので

どうせ聞き取れないなら…とダメもとで録音にチャレンジした。

予想に反して今回は録音中に夫が寝言をいった!!

ワクワクしながら再生してみたら……聞こえない。。

なんで?

うまく録音できたと思ったのに。

夫は気持ち悪いって確かにいったはずなのに。

人間の耳の方が高性能?

 

0時7分

うーーん、わかんねえ、もう。

 

ちょっと不満げ。

 

0時44分

ホントにアレ、○○……

 

2時3分

なんでこれがあるんだ。

 

何があったのだろう?

 

2時23分

こっちは神経痛だ。

 

病気自慢。

 

2時26分

ペースメーカー○○…

こいつは地球を…

痛いよ、痛いよ

 

人間になり済ました悪い宇宙人に気づいてしまい痛めつけられる夫。

なんちゃって。

この後、夫は目を覚まし左膝が痛いと騒ぎ出した。

夢で痛めつけられたから痛みが出たのか、痛いからそんな夢をみたのか。

まあ後者だろうなあ。

だって夫は自分がそんな寝言をいっていたとは知らないから。

 

|

« 夫の寝言 2009年3月2日 | トップページ | 夫の寝言 2009年3月7日 »

コメント

お久しぶりですw

ボクも昔痛い夢を見ました。どういか夢遊病・・・かも。

台所よじ上って布団に戻って翌日覚えてなくって、家族に凄かったぞと励まされ、驚いていると、足の付け根がちょっと痛い。
実際に上ったようです。

励ましが意味わかりません。


・・・ワンちゃんの夢事情を発見したので、ブログにアップしときます。

投稿: たーくん | 2009年3月 3日 (火) 16時30分

はじめまして☆

うちも彼の寝言がスゴいので気になって検索したら辿り着きましたっ☆
旦那様、面白いですねぇ~♪
うちもちょっと記録してみました(笑)
3時15分
ぶっ(吹き出し笑い)"どっちがいいの?"
3時20分
ぶふふ(また吹き出し笑い)
"ぜってぇ~おかしいよ!色とかの問題じゃねぇ~からっ"
3時24分
ぶっ(またまた吹き出す)
3時27分
にやける(私笑う)
彼寝ながら爆笑っ!
3時28分
"長さも太さも同じだからっ!色は色々あるけど…"
ぶはっ(吹き出し過ぎ)
3時45分
(真面目に)
"うんうん、俺もそう思うょ うんうん…"
(しばらく無言)
ふふっ(おちょくってるのか?)

こんな感じでしたっ(笑)
何か今回は"色"がテーマでしたが意味不明です(-.-)

面白い時は笑えるし、つい返事して引き出したくなっちゃうんですよね~(笑)
ねこぱんださんの気持ち凄くわかりますっ♪
またコメントさせて下さぁい(^o^)

投稿: きちえもん | 2009年3月 4日 (水) 07時47分

たーくん様
こんにちは。たーくんさんも痛い思いをされてるんですねー。
台所によじのぼったのは子供のころのお話でしょうか。
子供だと夢遊病みたいに夜中に歩くことはたまにあることらしいのでおうちの方もそっと見守ってくれていたんでしょうね。
大人になってからの話だと…夫とそっくりかもしれません。気をつけてくださいね~。
犬の夢事情面白そうですねー。見に行きます!

きちえもん様
はじめまして。コメントありがとうございます!
きちえもんさんの彼の寝言、一貫していますねー。
すごい。ちゃんと続いています。しかも楽しそう。
お友達が色で悩んでいるんでしょうねえ。赤いほうがおいしそうとか黄色が中身が多そうとか…(勝手な推測)
こんな寝言だったらついつい返事して続きをしゃべってもらいたくなりますよね。ほんと。
お仲間が増えるのはうれしいのでぜひ記録つづけてください!
たぶんきちえもんさんの彼氏さんとうちの夫の夜中の行動はそっくりなはずです。謎がとけるかも。。

投稿: ねこぱんだ | 2009年3月 4日 (水) 11時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/44231886

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の寝言 2009年3月3日:

« 夫の寝言 2009年3月2日 | トップページ | 夫の寝言 2009年3月7日 »