« 夫の寝言 2008年12月19日・23日 | トップページ | 夫の寝言 2008年12月31日~2009年1月5日 »

2008年12月25日 (木)

夫の寝言 2008年12月24日・25日

寝言は寝言でも、はっきり聞き取れた寝言でも、

文章になっていない寝言はつまらないのでついつい他の寝言と

抱き合わせで更新してしまうのであった。

というわけでまたしても2日分まとめて更新。

 

24日 0時53分

ふふふ。 えーーー(しらじらしく)

 

抱き合わせしないといけない典型的な寝言の例なのであった。

 

25日 2時57分

スピーカーって面白いですねえ。

スピーカーかあ。

スピーカーねえ。

……(ちょっとの間があり) 

すいません。言葉たらずで。

 

スピーカーといわれてもこちらは面白くもなんともないんですが…。

でもなぜかすぐ謝る夫なのであった。

 

3時6分

あーそうか。

それをウリにするって○○

 

何かウリにするものがあるそうです。

 

3時13分

ごめんなさいっ。

 

やけに謝る一日なのであった。

 

|

« 夫の寝言 2008年12月19日・23日 | トップページ | 夫の寝言 2008年12月31日~2009年1月5日 »

コメント

ねこぱんださん

寝言の瞬間、ケータイに記録するという技を知ってから、それを予想しながら読ませていただいてるのですが、さらに “抱き合わせ” という革新的な術もあっただなんて。

いよいよ見逃せないブログですw

投稿: たーくん | 2008年12月25日 (木) 15時34分

たーくん様
こんにちは。“抱き合わせ”は更新しない言い訳でもあったりします。。
あまり面白くない寝言は1個で更新してもいまいちなもので
他の長い寝言が出て数が揃うまで寝かせておくという…
毎日更新すればいいんですけどね。。
面倒くさい日もあってついつい…えへへ。。

投稿: ねこぱんだ | 2008年12月26日 (金) 14時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/43525784

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の寝言 2008年12月24日・25日:

« 夫の寝言 2008年12月19日・23日 | トップページ | 夫の寝言 2008年12月31日~2009年1月5日 »