夫の寝言 2008年3月10日
夫の悪夢(?)週間は過ぎ去ったようだ。
寝言の数は多いままだけれど内容が普通になってきた。
普通の寝言にはお宝が潜んでいる。
なのに今の私は眠い日々で夫の寝言に気付いても聞き取れない。
起きる気力がない。残念だ。
なんか面白いことを言っていたような…というかすかな記憶が残るのみ。
ひとつだけ記録できた寝言は面白くなかった。
でもちょっと可愛い感じ。
3時10分
奥ですかね。ポプリみたいなやつは。
芽は。芽は○○(聞いたのに忘れた…)
どうも夫はお買い物中のようだ。
聞いたのに忘れた部分も花屋にいるような印象を受ける言葉だった。
ポプリのようなもの。
実際に夫が買ってきたポプリのようなものは洗面台のところに飾ってある。
まさかポプリのようなものをまた足そうとしているんじゃないだろうな。
意外とラブリーなものが好きな夫であった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
新潟から帰ってきてやっと自分のパソコンをいじれる


こんにちは!
旦那さん、なにか気になるポプリを買い忘れたのでしょうかね。買いたくても買えない事情が??
もしかしたらホワイトデーのプレゼント選びでもしてたのでは
投稿: まるみえ | 2008年3月11日 (火) 15時17分
まるみえ様
長く新潟にいかれていたんですね~。おかえりなさいませ~。
夫が夢の中でポプリを探して買っていたのは間違いなさそうです。
でもポプリはたぶんプレゼントではなく自分用ですねー。
私は花より団子。夫のポプリを見て「またいらないものを買って」というタイプです。だから夢の中で買って満足していたのかもしれません~。あはは…汗。
投稿: ねこぱんだ | 2008年3月12日 (水) 10時46分