« 夫の寝言 2007年7月21日 | トップページ | 夫の寝言 2007年7月24日 »

2007年7月23日 (月)

夫の寝言 2007年7月23日

夫はさっそく仕事モードに戻ったのだろうか。

夢の中で何か作業をしているようだ。

本当に仕事なのかは不明だけれど…。

 

2時55分

交換用のバンブー(バルブ?)どこいった?

ねえ。ねえ。ねーー。

 

確かにバンブーと聞こえたのだけれど、バルブの方がしっくりくるような。

最近あまり呂律がまわっていないからバルブで正解かもしれない。

どこでバルブを使うのかなぁ?

 

2時58分

探してるとこ行ったらこぼれてるかもしれないから探してみ。

 

おや? 探しものをしていたのは夫のはず。

いつのまにか誰かに探させている雰囲気に。

しかもバンブー(バルブ)はこぼれているかもしれないようだ。

 

3時16分

合格!

 

最後は人にOKを出している様子。

どんな夢を見ているんだろうなぁ。

ちょっと時間があいてるから夢が繋がっているわけではないのかも。

聞いてる私はついつい筋のある「話」を作りたくなってしまう。

といってもそんな言葉たちを使った夢は浮かばないけど…汗。

 

|

« 夫の寝言 2007年7月21日 | トップページ | 夫の寝言 2007年7月24日 »

コメント

はじめまして。
先日書店で『寝言亭主』を見つけて思わず手にとってしまいました。
私の夫も寝言がすごいんですが、とてもかないません・・・。

私の夫の寝言語録
「飛車がない」
「人殺し!」
「こりゃ大満足だ」
「後ろにちゃっかり並んでやがる」
(うふふ、うふふ)「何してんだ、お前」

投稿: 恋猫 | 2007年7月23日 (月) 22時48分

恋猫さま
はじめましてー。コメントありがとうございます。
私はこないだようやく自分の本が本屋に置いてあるのを見ました。
手にとって興味を持ってもらえるのは嬉しいです!ありがとうございます。
恋猫さんの旦那様も寝言がすごそうですね。意識して集めれば同じような
感じになりそうですよー。物騒なものからオヤジ風なものまで揃ってて
寝言の王道(?)ですよー。きっとお仲間になれますっ!

投稿: ねこぱんだ | 2007年7月24日 (火) 10時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/15853081

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の寝言 2007年7月23日:

« 夫の寝言 2007年7月21日 | トップページ | 夫の寝言 2007年7月24日 »