« 夫の寝言 2006年4月22日 | トップページ | 昔の寝言 2004年12月24日 »

2006年4月25日 (火)

夫の寝言 2006年4月25日

最近変えた寝言の記録方法。

自分で自分にメールするというあの方法。

これがとても不安定だ。

最初実験した時はメールを送信してから30分くらい後にメールが届いた。

実際にメールを送るのは夜中なのでそのくらいの遅れなど気にならない。

けど22日の「助けて・・」の寝言メールは24日の午後17時過ぎに届いた。

自分で自分にメールしているので送信済メールから

寝言の日時はわかったけど・・。

もしかして迷惑メールと判断されてるのかな。

でも昨夜の寝言は送ってすぐメールが届いた。

わけわからんー。

 

3時43分

ん?なんか嫌な予感がするんだけど

 

嫌な予感をさせる寝言ですなぁ。

寝る直前にスパイ映画のDVDを見ていた影響?

 

|

« 夫の寝言 2006年4月22日 | トップページ | 昔の寝言 2004年12月24日 »

コメント

初めまして
チョロチョロしてたら「夫の寝言」というタイトルに引かれて入ってきました。
うちの旦那も、寝言を言います。最近は、アンマリ言わないのでツマンナイのですが(^^ゞ 
ねこぱんださんのご主人の寝言はカナリ面白いですね!!
パソコンの前で爆笑してしまいました。

今度、久々の寝言が聞けたらブログに書いてみます。
よかったら遊びに来てくださいね!!

投稿: ・もっこ・ | 2006年4月25日 (火) 11時06分

コメントありがとうございます!
・もっこ・さんのところも寝言を言う旦那様なのですね。
最初びっくりしませんでしたか?私は初めて寝言を聞いた時ほんとびっくりしました。
でも意外なことを言うので楽しいですよね。
・もっこ・さんのところの旦那様もどんどん寝言いって欲しいですね。
仲間が増えると嬉しいです♪

投稿: ねこぱんだ | 2006年4月26日 (水) 08時38分

ねこぱんださんも、・もっこ・さんもいいなあ。
うちは、パパはたまぁーにいびきをかくだけで、つまんない。
寝言、いびき、寝てる間の暴力行為は、私の役目です。
ふつう、逆やろ?と言われ続けて21年・・・
ちなみに、初めての寝言は、新婚旅行先で。
明日もう少し多めにドルに両替しといたほうがよくない?
と、とてもはっきりいったそうです・・・

投稿: こだままま | 2006年4月27日 (木) 08時35分

こだままま様
そうなんですよー。とてもはっきり言うんですよ。。寝言。
こだまままさんの新婚旅行での寝言は言ってる内容からいっても
旦那様は最初寝言と思わなかったんじゃないですか?
寝言と判明した時のあの衝撃!
こだまままさんは旦那様に楽しみを提供されているんですよー♪
寝言、いびき、寝てる間の暴力行為・・うちの夫も全部あてはまります!

投稿: ねこぱんだ | 2006年4月27日 (木) 09時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/9757475

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の寝言 2006年4月25日:

« 夫の寝言 2006年4月22日 | トップページ | 昔の寝言 2004年12月24日 »