« 昔の寝言 2004年2月19日 | トップページ | 昔の寝言 2004年5月2日 »

2005年9月 1日 (木)

昔の寝言 2004年4月

今日も寝言は収集できなかったので昔の寝言を。

この月は短い寝言だからまとめて。

 

12日 そっち危ないから。ぷー(旦那のオナラの音)

旦那の方が危ないです。旦那のオナラくさいんだよね・・。

そういえば寝言の後のオナラ率高いかもしれない。

 

13日 おかあさん、おかあさん、今月のご飯は?

今日のご飯じゃなく??

私のことをふざけてたまに「かーちゃん」と呼ぶけれど

この時は「おかあさん」と呼んだなぁ。ということは。

これは義母のことだな。。

 

17日 くたばれババア!

ババアって私のことかしらん・・・ポキポキ

次の朝聞いたら義母の夢を見ていたとのこと。

うちの夫、義母と仲悪いんだよね。。

ちなみに今現在夫と義母は絶縁中。

 

19日 味噌汁の中に○○だよ

聞き取れなかったけど・・どうせロクな具じゃないね。

以前やはり寝言で「もんじゃ」にナマコとチョコレート入れたもんね。

 

|

« 昔の寝言 2004年2月19日 | トップページ | 昔の寝言 2004年5月2日 »

コメント

>寝言の後のオナラ率高いかもしれない
心身共に、スッキリですね!

余りにも面白さにつられて、ぶっ通しでコメントしてきましたがくたびれました。      また伺います。

投稿: 笑い豚 | 2006年4月14日 (金) 13時41分

たくさんコメントありがとうございます&くたびれさせてごめんなさい。
コメントがあると読んでくれる人がいるんだーと嬉しくなりますが
義務じゃなので残さなくても印象に残った時だけでもOKですよ♪
笑い豚さんのコメント探しきれずにレスつけてないところもあると思いますがみつけ次第レスしておきます!

投稿: ねこぱんだ | 2006年4月14日 (金) 16時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/5311284

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の寝言 2004年4月:

« 昔の寝言 2004年2月19日 | トップページ | 昔の寝言 2004年5月2日 »