トップページ | 昔の寝言 2003年9月 »

2005年8月 4日 (木)

きっかけ

うちの夫の寝言は変わっている。

初めて聞いたときは大笑いした。

翌朝、本人に教えようと思ったが私は「寝言を言った」という事実しか覚えてなかった。

本人はもちろん自分が寝言を言ってるなんて思ってもいない。

これは記録せねば・・

そう思って夫の寝言を収集開始!

夜中の出来事なので枕もとに置いた自分の携帯に夫の寝言を残していたが

ある日 携帯が壊れた!!

とりあえず寝言集は無事だったが他の方法でも夫の寝言を残さなくてはならないと思った。

日記を書いてもいいけど・・面白いからブログにして他の人にも笑ってもらおう♪

基本的に寝言をGETできたら更新。

それまでは今までの寝言をちびちび書いていきます。

|

トップページ | 昔の寝言 2003年9月 »

コメント

あの~、お願いがあります。

ベースの字を黒にするか、もう少し大きくして頂けないでしょうか?
・・・最近、老眼が入ってきてるので読み難いです(ションボリ↓)。

今まで読ませていただいた感想からの願望です。
  
              ジーさん、バーさんの本音をポロリ。           
             

投稿: 笑い豚 | 2006年4月14日 (金) 13時05分

すみません!!私も黒い字がいいと思ってるんですけど
なんだかこのテンプレートの初期設定みたいなんですよ。
面倒くさがりなので全部初期設定のまま使ってるのがよくないですね。
やはり薄いですよね。。少し調べてみます。

投稿: ねこぱんだ | 2006年4月14日 (金) 16時44分

>テンプレートの初期設定みたいなんですよ。

そうでしたかぁ。お暇な時にでも、宜しくお願い致します。
とっても楽しみにしているもので (^。^)y-.。o○

投稿: 笑い豚 | 2006年4月15日 (土) 12時12分

楽しみにしてくださるなんて光栄です!
ありがとうございます。
書いてる時は黒字なのですがブログになったらグレーなんですよね。。
夫の寝言部分を青字にするのと同じように他を濃くすればできるかも。

投稿: ねこぱんだ | 2006年4月17日 (月) 10時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127442/5307451

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ:

トップページ | 昔の寝言 2003年9月 »